2013年7月1日月曜日

10年後

昨日ワンドロップでご一緒だった。 



前原淳平さんが10年後をテーマにした歌を聴いた。 



なんとなく自分も10年後の自分の歌を作りたくなった。 



18歳の頃に10年後自分を思い描いた事もある。 




まぁしかし思った通りにはいかんよな。 


28歳の頃にも10年後を想い 


今38歳。 


38歳でもまだ自分の可能性と夢は持ち続けてる自分。 


48歳の頃にはその夢が叶ってるのかな? 


そんな気持ちになれた。 




まぁ兎に角 現場終了後 ライブ後はいつも次の何かを考えてる。 


仕事をこなすだけじゃあかんし 


歌ってるだけじゃあかん。 何かを変えていかなくてはならん。 



今はそこをもがいてる訳で 


仕事やプライベート、まぁ音楽活動も。。。 


今は少なくとも少しは必要とされてても、ここで方向転換して行こう。 



すべての事においてね。 



さて今日からまたスタートで明日からもスタートです。 



さぁ今週土曜日は72年会VS74年会です!!!!!!! 





諸先輩方!!!この日は、シバキに行きますんで(笑) 


よろしゅうに!!!! 


























◆2013年7月6日(土) 道頓堀かつおの遊び場 

【Meets72vsMeets74】 

【72年会】 
ゴーティン、Brook-lyn、ミサイル濱野、安本照汚 

【74年会】 
清流爽太郎、森岡友美、yoshi@F.G.P、X 

大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 

090-5882-7015 

オープン19:00 スタート19:30 

チャージ1500円(1drin付 500円投げ銭) 







0 件のコメント:

コメントを投稿