2013年10月4日金曜日

なったもんは仕方ない!

いや~最近忙しい。 

バタバタしてきたな。 年度末に向けまた忙しいくなりそう。 

そんな中昨日は事件がおきる。 

セラーの近くの高速の高架下で後輩が仕事してるんですが。 

重機のアーム部分が高速の底とぶつかる 

事故が発生した 


自分の担当ではないんですが 

何故か僕が怒られ(笑)火消し作業をする事に 

上の人間ってさ。 

体裁しか話しないのよね。 


まぁ確かにそれも大事や 


しかし おきた事は仕方ない。 

さてどう対応する。かが大事。 



現場に行き後輩から話を聞いた。 

まぁ施工ミスとかじゃなく、軽微なもんだった。 


ヘラヘラ笑いながら言ってきたので天龍源一郎ばりの水平チョップは食らわしたけどね。(笑) 


その後阪神高速に行き、再度安全面の再構築となり損害は最小限になりそうです(>_<) 



まぁ現場は生きもん。 


ほんまにおもいます。気を抜かないように。 


たのんますわ(笑) 



さてライブも生きもん!! 


がんばってやるでー 

本日!! 

◆2013年10月4日(金) 谷町9丁目ワンドロップ 

542-0012  大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 
オープン19:30 スタート20:00 
CHARGE ¥1500-(1DRINK付) 
act:栫ミュウ wako 


そして明日は!! 



◆2013年10月5日(土) Partisan 

大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館 BF 
オープン19:00 スタート20:00 
CHARGE ¥1500-(1DRINK付) 



さみしいのはやだ!(>_<)(笑) 


来てね~\(^o^)/ 

0 件のコメント:

コメントを投稿