2013年10月7日月曜日

ハードスケジュール

金曜日はワンドロップでライブ 

土曜日はパルチザンでワンマンライブ 

日曜日は、徳島県にバス釣り大会へ 

なかなかのハードスケジュール!! 


土曜日のパルチザンでのライブは 

ワンマンライブ 

コンセプトはワイワイと話しながらとお客さんと一体になれればと(笑) 


いや~なんか堅苦しくならない。リラックスなライブにしたかった。 


ライブ途中にふわっとそんな瞬間が少しあったんだけど。 

それを継続させたい。 


まん丸な円のなかに僕もお客さんとその空間。 

それが僕がやりたかった。事なんよね。 

ワンマンだけど。いつもより長く歌ってるそんな感覚。 

普段の会話がそこにあり、笑いとお酒と歌なんかあれば 

いいんじゃないかな。そんな感覚。 


またやってみよう。自分のイメージを頼りに 


セットリスト 

ハローグッバイ 
季節が変わると共に(アルペジオversion) 
風にまかせて 
君に(アルペジオversion 途中諦める(笑) 
こっから先は自分次第 
人生は美しい 
ドライブライブ 
友よ 
節分 
青いお月さん 
サクラ咲く頃に 
タイヨウな唄 
リサイクル 

となってます!! 


ワンマンに起こし頂いた方は些細なプレゼントを用意しました!! 


11/29の森岡友美とのツーマンライブをかつおの遊び場にて開催します!! 


その日発売のCDをプレゼントします!! 

些細ながら僕からの感謝を込めて! 


来て頂いたみんな!じょにーさんありがとうございます! 



帰宅後 午前3時から徳島県旧吉野川へ 

虹が出てたり 



ずらりと並ぶバスボート!! 



年間チャンピオンも決まりました!! 




あまりにも暑かったので 

ヘトヘト(笑) 


色んなルアーもGETできたし 

本場の徳島ラーメンも堪能!





まぁ楽しかった!! 


睡眠不足と疲労で 

帰宅後、泥のように眠ったのであります(笑) 


あー今日しんどい。でも頑張るか!\(^o^)/ 





0 件のコメント:

コメントを投稿