2014年6月16日月曜日

久々更新。。。




























ブルーハーツトリビュートでした。。

俺が歌ったのは

僕の右手
泣かないで恋人よ
チューインガムをかみながら
歩く花


ミサイル濱野の勢いあるブルーハーツ

本丸+コノカーンの弾ける力とジャンプのあるブルーハーツ

シモムラソウシ風のソウシぽい ブルーハーツ

説得と納得 と感心した 市村マサミ のブルーハーツ

オシャレなブルーハーツな バンケット+ちかちゃん+はるなちゃん

最後はビシッと締めてくれた  弦太

そして色々とカホンで絡んでくれた フルハウス君のありがとう

皆さんお疲れ様でした。 いやもう感謝と嬉しさと思い出になりました!!!!!

そして来てくれたお客さんにも感謝です。


ありがとね!!!



ブルーハーツはええ歌多いな!!! 


また機会があれば!!!







 




0 件のコメント:

コメントを投稿