2014年8月29日金曜日

終わりと始まり





来月で終わりですか。FAMILY OPEN STAGE 

いやyoshi君お疲れ様です。

終わることに寂しさや悲しみは無いけど。 

自分が歌うきっかけになったのは、間違いないイベントだった。

昨日は大盛況でしたね。 

久々の面々も多数。

まぁなんとなくやけど。終わりと始まりは同じ匂いのような気がした。

短い時間でしたが楽しかったです。

その後はワンドロップへ 本丸と行きました。

会員制BAR営業(笑)

色々と話して楽しかった。 

そして。あれも決まりました。 近日発表。。(笑)

よーし週末やし 今夜も飲む!!!

そして日曜日は!!!

8/31(日) アメリカ村The Cellar
「アメリカ村フォークジャンボリー10周年記念」

出演者
切断ブラザーズ
キタムラリョウ
武下直樹
小林道秀
morning stand up!

まさとりょう
栫ミュウ
吉川修司
義崎真也
高橋拓磨
清流爽太郎

谷紗矢香
秋山タカオ
高木りさ
莉央
ペニーレイン

優希
シャンプー
Ray-G
水芭蕉カズ
春斗

サンムーンパッケージ
コノカーン
徳田健
鎌倉研
総合体術我成道

OPEN/START 12:00/13:00
CHARGE/¥1,500(2D付)

遊びにおいでよ~!! 8月最後の日に!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿