2013年5月17日金曜日

第6回メリーゴーランド祭り【レポ】

3年連続で出場してましたが。今回は出場せず 見学。 


いや~賞レースって イイネ!! 


見学だけだけどこっちも緊張するわ。 



1番 安本照汚 №1レーベル社長 

カクテルの歌は、ポリフェノールの歌に近いもんはありました。(笑) 
顔芸は圧巻!! 
一番はやりにくいよね。 


2番 杉野明日香 

カクテルの歌(カルアミルク) スーッとメロディが入ってくる感じ。 良かったです。 


3番 萌えもえにゃんにゃん 

歌と言うか、劇のような表現。 萌えにゃんらしい。 演出でした。 


4番 辻本らす泰久 №1レーベル 

お家芸のシモソング。 去年の優勝者。 ゲストのらすさん 
今年は少し詩にボキャブラリーなかったな(笑)  


5番 sun moon packge 

新曲とは思えないほど 安定してました。 さすが!!  


6番 坂本 (おまつ&まさと) 

おまつのライブ久しぶりみたけど良くなってる。 お題曲は、ピアノとギターでやればもっと良かったと思う。 


7番 水芭蕉カズ 

カズさんのこだわりが出た 新曲な感じがしました。 2曲とも新曲が良かった。 
攻めてる感が僕の中では好印象でした。 


8番 アオイタチバナ 

お題の曲は、媚びてる感満載(笑)。 お題じゃない曲が良かった。..... あかんがな!!(笑) 
気持ちがグッと入ってきたね。 


9番 ゴーティン 

ええねんけどな。 攻めてほしかったな。 


と私的なレポになりました。 



1位 杉野明日香 

2位 アオイタチバナ 
(同票のためじゃんけんで1位 杉野明日香) 

3位水芭蕉カズ 



自分が思ったのと同じな感じでした。 


1位から3位はかなり接戦でしたね。 



集計の手伝いもしましたが、最後の最後まで、1位~3位が同じ票数だったので 


かなり興奮したな。 


僕はお題曲のカクテルのみで投票しました。 




今年思いましたが、見るほうが楽しいです。 


来年もまた見学しよう(笑) 







0 件のコメント:

コメントを投稿