2013年5月13日月曜日

雲ひとつない



















鳥の囀りを朝から聞く

日に日に鳥の声も大きくなってるような。


今日は、日差しがきつく。

暑い日になる。

これからもっと暑くなる。



雲ひとつない 天気


迷いのない晴れ。



人もこんな雲ひとつない天気なら迷いはないのでは、とふと 思うわけで。


わかっちゃいるが、やめられない。 まぁそれも人間じゃないの?と思うわけで


今日も仕事って奴を頑張り、 円を稼ぐのであります。(笑)



しかし虫が増えてきて  こわーい。



僕都会育ちなんで、虫は苦手。


あー気持ちわりー(笑)


5月後半から楽しみな事が続きます!!!!


まずは!!!

5月21日(火) 

道頓堀かつおの遊び場♪ 

ペドロ企画 
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
090-5882-7015 
オープン19:00 スタート19:30 
チャージ1500円(1drin付 500円投げ銭) 
act:切断ブラザーズ ヨーエン けん蔵、陽斗(ハルト) 




お久しぶりな陽斗さん ヨーエンさん!!!

いつも熱いぜ!!けん蔵さん

いつもお世話になります!!切断ブラザーズ!!!


5/24から韓国旅行



そして!!!


6月1日

THE BLUE HEARTSトリビュート 











































6月1日(土)
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F
090-5882-7015
オープン19:00 スタート19:30
チャージ1500円(1drin付 500円投げ銭) 
act:玉造本丸 ミサイル濱野 戸田あきら 弦太 みぞたちか



5月後半~6月は、ぐっとあついぜ!!!!


よろしくな!!!


アディオス!!!!


0 件のコメント:

コメントを投稿