2013年5月22日水曜日

価値は同じでも中身は違う


















昨日玉造本丸から昔の50円を今の50円と交換した。 

昔のは大きいね。 

原価は昔の方が高いんだろうね。 


なんか昔のお金ってテンションあがるわ!!!! 


なんでだ?(笑) 



昨日はかつおの遊び場でペドロ企画でした。!!! 


切断ブラザーズも3人フルバージョン!!!久しぶりに 

72年会の陽斗改め はるさん も久しぶりでした。 

ヨーエンさんとは、ライブは初めてかな?  

そしてほんま熱い!! 

けん蔵さん!! 



と終始楽しい時間でした。 


今回は新曲2曲をもっていきました。 


セットリスト 

季節が変わると共に 
ドライブライブ 
桜咲く頃に 
ハローグッバイ 
青いお月さん 
人生は美しい 


ハローグッバイが出来たてホヤホヤでして グダグダでした(笑) 


また次回までには育てます。ww 



いやー玉造本丸が来てくれたり 

あっちゃんや松本来てくれてもありがとう。 


無理やりmixiのコメントで誘った カズさんも おおきにです。 


youtubeを見て来てくれたお客さんには、めっちゃ嬉しかったな。!!!! 



ヨーエンさんの動画を見てですが(笑) 



なんかそんな瞬間。って嬉しいな。 自分の事じゃなくても  



ええ夜になりました!! 



そんな感じで5月のライブも終わり!! 



そして6月最初は!!! 
























◆2013年6月1日(土) 道頓堀かつおの遊び場 

   【THE BLUE HEATS TRIBUTE】
  • 大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F
  • 090-5882-7015
  • オープン19:00 スタート19:30
  • チャージ1500円(1drin付 500円投げ銭) 





ブルーハーツの曲を1曲はカバーする日 

もちろん全曲もOK 

時間は20分(3~4曲) 

【出演順】 
戸田あきら 
ミサイル濱野 
玉造本丸 
みぞたちか 
弦太 
清流爽太郎 


となってます。  最後はみんなでブルーハーツの名曲を歌い終わろうと・・・ 


そんなイベントです。 


もしよければ是非お越しください!!! 












金曜日から韓国 釜山へ 社員旅行へ 行ってきます!!! 



それでは アニョハセヨー!!! 

ミサイルには気をつけます(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿