2013年6月2日日曜日

【THE BLUE HEATS TRIBUTE】 満員御礼!! 

うん。  

僕は幸せです。 

大好きなブルーハーツを皆さんで共有できた事。 

大げさですが(笑) 

この時代に生まれて良かった!!そう思える!! 

そんな気持ちです 


【THE BLUE HEATS TRIBUTE】()はアルバム名 

1番 戸田あきら 

青空(TRAIN-TRAIN) 
ラブレター(THE BLUE HEARTS) 
ナビゲーター(BUST WASTE HIP) 

2番 ミサイル濱野 

僕の右手(TRAIN-TRAIN) 
真夜中のテレフォン(BUST WASTE HIP) 
終わらない歌(THE BLUE HEARTS) 
ナビゲーター(BUST WASTE HIP) 

3番 玉造本丸 

ロクデナシ(YOUNG AND PRETTY) 
少年の詩(THE BLUE HEARTS) 
ロマンチック(YOUNG AND PRETTY) 
歩く花(PAN) 


4番 みぞたちか 

チェインギャング(YOUNG AND PRETTY) 
シャララ(ブルハーツテーマのカップリング) 

5番 弦太 

期待はずれの人(STICK OUT) 
チャンス(DUG OUT) 
闘う男(HIGH KICKS) 

6番 清流爽太郎 

イメージ(BUST WASTE HIP) 
手紙(DUG OUT) 
夕暮れ(DUG OUT) 
1000のバイオリン(STICK OUT) 

最後はみんなで!! 

リンダリンダ(THE BLUE HEARTS) 



とオリジナルアルバムが!! 全部やってるやん!!! 


それもすごい!!! 



来て頂いたお客さん 出演者の皆さん!! 店主 かつおさん 

いやいやいやほんまに ありがとうございました!!!! 



良い日になりました。 


そしてまたいつの日か 


【THE BLUE HEATS TRIBUTE】をまたやろう!!!! 



主催 玉造本丸からメールが来てました 


今朝みたら 


愛してる 

またやろう。。。 



だって(笑) 





またやろう。 いつの日か。。。 






ほんまにブルーハーツって 

歌っとる奴は下品じゃが、歌の内容は最高じゃ。(甲本ヒロト談) 


ほんまにそうやわ(笑) 

でもかっこええわ!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿