2013年6月22日土曜日

カレーライスの悲劇



















昨日某有名カレー店へ行きました。 

辛口が好きな僕。 

7辛~10辛はいつも頼むんですが。。。 

昨日は 

僕は8辛を注文。 



すると。。。 


お待たせしました~。 


2辛の○○カレーですと 


チャンネーが持ってきた。 



いやいや注文違いますよ。 僕は8辛頼みました。 



すると・・僕の隣の隣の人に誤ってる店員!!! 




間違ってその人に僕の注文した8辛が!!! 



咽返すように(笑) 


しかも半分は喰っとるがな!!! 



ハンカチを片手に汗を拭いながら(笑) 




すぐに作りかえます!!!って!!そんなもんでええんか!!と突っ込みそうになる(笑) 


待たされた。僕より なんかー隣の隣の人のほうが悲劇やん!! 


カレーハウスCoCo壱番屋での悲劇でした(笑) 


ではライブ告知です!! 


◆2013年6月25日(火) 道頓堀かつおの遊び場 

大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 

090-5882-7015 

オープン19:00 スタート19:30 

チャージ1500円(1drin付 500円投げ銭) 

act:キイチエモンズ おふね 二宮崇 


◆2013年6月30日(日) 谷町9丁目OneDrop 
大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 

06-6764-5641 

オープン19:30 スタート 20:00 

CHARGE ¥1500-(1DRINK付) 

前原淳平 はにかんだてつや 


皆さんよろしゅうに!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿