2013年7月12日金曜日

楽しい瞬間を見逃さないように

暑ーいな。  

睡眠時間3時間の後釣り。 そしてグッスリと眠る。 

まだ疲れてる体を引きずり仕事。  

生きていく為には、これを繰り返し行い。 

日々の楽しい時間 休日 を待ち 今日に至るわけでね。 

今日も僕は生きてます。 


そんなわけで。。。。。 

風特別企画 Vo1 に参加してきました。 



メンツ的に僕はバリューセットブッキングだと思ってました。(笑) 


とりあえず じゃんけんで順番を決め。 

SMPがトップ。 

1番ってほんまに難しい。 いつも思います。 

その日の色が決まる。 

SMPの一体感がフワッとしたライブでした。 今日楽しなる。。。って感じた瞬間。 


2番 アオイちゃん 

アオイタチバナ ワールド で ピンクの花が咲く(笑) 

なんか歌以前からうまいけど増してるよな。 ぷるるるー効果? 


3番 儂 
いつも思いますが、気温も高いのに熱くてすんません。(笑) 


4番 あらちゃん。 

心地よい12弦ギターのサウンドとやさしさを感じる歌。 初めて聞いたけど、改めて人間味って 
オリジナルに出るなって。そんな人柄も感じながら聞いてました。 


バリューセットライブええ感じで終わりました。 

ライブ後のたこやきもうまかった!!!! 


共演者の皆 きんちゃん みーちゃん お客さん お疲れ!!ありがとう!!! 


8/2にまた風は東で!!! 歌います。 うへへへへへ。 ベリーダンス!! 

楽しみ!!! うへへへへへっへ!! 


と帰宅後 4時から滋賀県琵琶湖へ 


朝の琵琶湖 


















朝から全然釣れなくて。。 


一か八か 沖島へ 

沖島が解らない方 
http://www.biwa.ne.jp/~tam/sansaku/report/24%20okishima/okishima.html 


























水がクリアーで綺麗 



そこで友達がHIT!!!!! 


























ニゴイ!!!!(笑) 


琵琶湖で初めてみました!! 

ある意味レアー 

沖島で友達はニゴイとバス!!を獲得 



その後釣れない時間が続く。。。 





炎天下で体力も消耗 


琵琶湖大橋の下へ移動 




























そこでその日最大の48cm 


























を友達が釣りました!!! 





僕はブルーギル1匹と大惨敗(笑) 



まぁ釣りも一期一会  



そんな日もあるさ(涙)



悔しいので7/14に淡路島か四国に釣りに行く!!!!(リベンジ)


根こそぎいったるからな!!!! 




くそーーーーーーーーーーーーーーー 











まぁ 


楽しい瞬間を見逃さないように今日も生きてるのであります。 


じゃまたね!!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿