2013年7月20日土曜日

実に2年ぶり

昨日のパルチザン!!お越し頂いたお客さん。ありがとうございます。 

いつもと違う雰囲気といつもと違う。笑顔や言葉をいろいろと聞いたり観たり言葉にしたりと 

楽しい時間になりました。 

みんなありがとう。またあんな雰囲気で歌いたいです。 


まぁ夜ご飯喰うの忘れるくらい(笑) ええ夜だった。 


昨日の詩 

季節が変わると共に 
ドライブライブ 
君に 
サクラ咲く頃に 
ハローグッドバイ 
タイヨウな唄 
人生は美しい 

そんな訳で 


僕。。 



ね 




あの 


ね。 





(貴乃花調) 







ワンマンライブをやります!!!! 



どーん!!!




パルチザンで!!! 




まぁ自分的には、軽く 熱く 涙あり 笑いあり な時間にしたい。 






硬くワンマンとかじゃなく お客さんもゆるーい気持ちで と音楽と僕と下ネタetc 


まぁ平たく言えば、飲みながら 笑顔あるライブにしたいです。 




また詳しい内容は後日と言うことで。。。。。 



あそうそう!! 


AKBさんのおかげで!!! 

























ニューリールを購入!!! 


古い機種だけど物の状態 価格 決めました。 


これでクランク投げまくり!!! 


50up君釣ったるからな!! まっとけ!!!! 


では 


7月最後は!!! 

2013年7月21日(日) live bar Matilda 

大阪市中央区西心斎橋2−9−5日宝三ッ寺会館 BF 

オープン19:00 スタート20:00 

CHARGE ¥1500−(1DRINK付) 

act:La Sora Devi 安本照汚 



お時間会えば是非!!! 


0 件のコメント:

コメントを投稿