2013年7月8日月曜日

今を生きてる

暑いな!! ほんまに!海で泳ぎだい。 

若い子の水着姿をチラ見したい!(笑) 

そんな月曜日です!! 

週末は、かつおの遊び場で遊んでました!! 

金曜日は水芭蕉師匠の代打出演。なるかも? 

と思ってましたが 


水芭蕉師匠の退院によりなくなりましたが! 


サンムーンやミチコさん いさゆき智とメンツだったので見学に 

最近かつおさん所で日本酒ハイボールがお気に入りでね。 

飲みすぎちゃうんだよね(笑) 

よく飲んで 熱く語り合った。夜になりました。 


ライブも楽しかったよ!! 


次の日は、72年会VS74年会 


いつもお世話になってる にーさんと対決ライブ!! 

にーさん達がいるからね。今がある 

そんな関係な訳でね。 

個人的には、ライブをやってきた上でそんな関係と気持ちは、いつもあります。 

この対決ライブは、笑いあり 涙あり←? 裏切りあり←これはあった(笑) と楽しい時間となりました。


いつもマイペースなブルックリン(笑) 

いつも愛のある悪意に満ち溢れた yoshi 

最近ジャージなん? ゴーティン 

いつも素敵な顔芸(笑) 安本照汚 

いつも歌詞跳びするのに無かったね(笑) ホッソン 

婚活も頑張ってください。ミサイル濱野 

女子1人でも頑張ってくれた。 森岡友美 

アラフォー世代!まだまだ頑張って歌います!! 

スピさん 裏切りありがとう!!


手紙の歌詞にあった。 

今を生きてる。って感じた夜でした!! 



来てくれた皆さん!かつおさんありがとう!御座いました!! 

それと72年会VS74年会のchargeは、寄付します!! 

微力ですが、これは毎年出来るまで無理のないように 



さて明日はまたライブ!! 

2013年7月9日(火)  
道頓堀かつおの遊び場  
【木村三郎月例お金送りまショー】  
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F  
090-5882-7015  
オープン19:00 スタート19:30  
チャージ1800円(2drin付)  
ゲスト 舛谷勇二 清流爽太郎(OA)  

明後日もライブ!(笑) 

◆2013年7月10日(水)  
風は東から【風特別企画】~vol.1~  
大阪市 中央区 心斎橋筋2丁目 2-13 
宝山心斎橋ビル4F  
オープン19:00 スタート19:30 チャージ1500円(1drin付)  
act:sun moon packge アオイタチバナ 荒川明浩  

宜しく!!

0 件のコメント:

コメントを投稿