2013年8月15日木曜日

1バイト 1フィッシュ

お盆どうお過ごしですか? 


暑いなー いや熱いの方がええ表現かもしれませんが。。。。 

12日はワンドロップで盆ドロップなライブをしてきました。 


コノさん 田口君と盆らしいライブで。。。 

墓参り的に来てくれた。お客さんには感謝です。 


これで悔いなくあの世に行ける。。そんな事はないけど。 


なんか楽しい夜を過ごせました。 また目標もはっきり出来た日 


出会いは必然で田口英というミュージシャンには、なんかコケタな。 


ええキャラしてる。。。また どこかで会いたいようなミュージシャン 


コノさんは、俺の中では ミュージシャンらしいミュージシャン。 


服装や雰囲気 ギターテクや歌や。  


いつも俺もミュージシャンらしくしなきゃと思わせてくれる。人だよ。 



仕事も釣りも歌も同じだもん。。俺って。 


良い悪いは別にやけど。。 


公言した通り11月までには、ミニアルバム? シングル? 


まぁCDを作ります。 今月は色々と考えて。。。 


来月位には少しづつ行動に。。。。 森岡友美とのツーマン日に皆さんに聞いてもらえるようにと思ってます。。。 

あと釣りでの目標50cmUPを釣ることもまだまだあきらめないぜ。!!!! 


昨日琵琶湖でドラマティックな釣りをしました。。 




















最近は陸釣りばかりで。。 


昼は暑いんで釣れないです。 


琵琶湖付近の野池 西の湖に行きましたが 


ぜーんぜん。 


前回釣った。 守山の水路に行くも。。。ぜーんぜん 


帰ろうと思い。 車を走らせたが。。 

6時も回り。。夕暮れにもう一回違う場所で釣りをした。 






うりゃーとなげて 





着水。。 





ルアーを沈め 




コン 



重い 



うりゃーとあわせる。。。 




びーーーーーーーー 



ドラグが飛び出る。。。 




その時清流は思う。。。。。。。。(プロジェクトX風) 








で   でかい。。。  






まさに1バイトをものにしたのである。 





ウイードに入られそうになるが、菊元(バスプロ)ばりにがむしゃらに引っ張り出す。。 





そして岩場の所まで来て。。 バスを取ろうとした瞬間。。。。 



岩場の藻に足を取られて。。。 



サバーンと琵琶湖の汚い湖の中に。。。。 




やばーい 




携帯電話!!!!!!!! 



財布!!!!!!!!! 





の方が大事だった。 




幸いなことに携帯電話は車の中に 




財布は濡れていたwwwww 




バスは岩場に引っかかっていたが、その後ふわーと泳いで逃げた。。。。。。 




まさに吉本新喜劇 



周りの釣り人の注目の的となりましたWWWW 




その後は釣れず。。。帰宅。。。。。 





1バイト 1フィッシュ 




道のりは長そうで 



ある。 





さぁ明日はまた歌います。。 


◆2013年8月16日(金) BARロージー 
大阪市中央区西心斎橋2-9-5日宝三ッ寺会館 B1F 
06-6213-3999 
オープン19:30 スタート 20:00 
CHARGE ¥1500-(1DRINK付)6-6213-3999 


悠ちゃんのイベントでーす!!!!! 


宜しくね。 



盆明けは。。。 



◆2013年8月20日(火) 道頓堀かつおの遊び場 
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
090-5882-7015 
オープン19:00 スタート19:30 
CHARGE ¥1500-(1drin付 500円投げ銭) 
act::)ペドロ上村企画 


2013年8月20日(火) 道頓堀かつおの遊び場  お休み 



◆2013年8月22日(木) 道頓堀かつおの遊び場 
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
090-5882-7015 
オープン19:00 スタート19:30 
CHARGE ¥1500-(1drin付 500円投げ銭) 
act::ミチコ、橋村恭平、かるちん 



えー出勤?笑 



ある意味2日連続出演です!!!! 





待っとるで!!!!!みんな来てや!!!!! 

0 件のコメント:

コメントを投稿