2013年8月12日月曜日

秘境を求めて

近い所でバス釣り出来る所を探しに行く旅に出掛けた。 


現場は箕面なんですが、元請けさんがうちの近所に野池があるよと聞いたんで行ってみたが釣り禁止。 

まぁ30年前その池で死体があがったと聞いてたんで、どんなもんかと見学程度に 

でも釣れそうな池だった。(´Д` ) 


次に猪名川。 

浅すぎてダメ。 

昼頃だったのでうどんを食す。 









ここの野菜は、ホンマにうまい。 

野菜って美味しいと感じた。 

スーパーに売ってるのとは、全然ちゃうよ!! 

その後 
猪名川から一庫ダムへ 

暑さのせいか、釣り人がほとんどいない。 

足場も悪いから青野ダムへ 


青野ダム終わってました。 



抹茶。 

こんなん釣れへんと見切り。 


三田市の野池。 

ヒマワリも咲いてました。


釣りの方は


ほとんど釣り禁止。 


何カ所やりましたが、ぜんぜん。 


そのまま帰ろうと思って走ってたら山の中に小さな野池発見!! 

初めは、何の反応も無く。 あかんなと思った時。 


コン 


うわギルや 


まぁあわせたら。 


バス君ではないか!! 





うぉー!!テンションUP!! 


1時間ほどで四ひき! 



小さいけど(笑) 



秘境の旅は、まだ続くのである(笑) 




今日は夜から清流爽太郎になるよー 

◆2013年8月12日(月) 谷町9丁目OneDrop 

大阪市中央区谷町9-3-11東谷町ビルB1 
オープン19:30 スタート 20:00 
CHARGE ¥1500−(1DRINK付) 
act:コノカーン 田口英 


盆ドロップ!!やで 



墓参りに行くような感じで来てちょーだい(笑)



待ってるで!! 





0 件のコメント:

コメントを投稿