2013年8月20日火曜日

噂は噂



噂を聞いた。 


盆に 


いい話では無い。 


そんときにそれは違うと思うとハッキリ言った 



でもちょ頭に引っかかるもんがある。 


そんな時は本人に聞く。 


そんで飲みに行った。 

お疲れ~って 

ビール飲んだ時に噂は噂 


真実では、無いと確信した。 


でも念の為聞いてみた。 


やっぱりぜんぜん違う。 


噂は噂。 


やっぱり本人に聞くのが一番 



言葉は1人歩きをして背ビレ尾ひれを付けて 


原型をとどめなくなる。 


言葉って怖い。 

人間って怖い 

扱いを間違えるとね。 



常に真実を言葉に出来るようにしないとね。 




噂って好きな人多いな。 


人の事考える暇があるなら自分の事を考えた方がいい。 



さて!仕事終わりには、熱いライブを見ましょう!! 

今日はかつおの遊び場でペドロ企画!! 


◆2013年8月20日(火) 道頓堀かつおの遊び場 
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
090-5882-7015 
オープン19:00 スタート19:30 
CHARGE ¥1500-(1drin付 500円投げ銭) 

ペドロ上村企画 
19時 オープン 
19:30 切断ブラザーズ 
20:05 くろべ 
20:40 ray-G 
21:15 まえちゃん印 
21:50 清流爽太郎  

出演者の告知で俺の名前が青流になってたり(笑) 清風になってたり(笑) 

まぁなんでもいいんだけど(笑) 


そんな訳で!! 



今日は、初老祭りです!!(笑) 

正直暑苦しいと思います。(笑) 


人生の先輩とやります!! 

今日は僕が1番ヤングでナウイと思いますよ(笑) 








そして明後日もかつおの遊び場で歌います!! 






◆2013年8月22日(木) 道頓堀かつおの遊び場 
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
090-5882-7015 
オープン19:00 スタート19:30 
CHARGE ¥1500-(1drin付 500円投げ銭) 

19:00オープン 
19:40 かるちん 
20:20 橋村恭平 
21:00 清流爽太郎 
21:40 ミチコ 

こちらは、女子もいるんで見やすくなってるかも(笑) 




兎に角両方楽しんでやっていきます!! 









お時間会えば是非ともお越しください!!!!!!!!!!! 








0 件のコメント:

コメントを投稿