2013年8月21日水曜日

ヤングでナウイ初老の夜


かつおの遊び場でのペトロ企画でした!! 

人生の先輩達の歌を堪能させてもらいました。 

切断ブラザーズはフルバージョンで 

くろべさんも三年ぶりの遊び場出演 

レイジーさん レイジー祭りの主催者 ライブ本数もすごい人 

まえちゃん印さんは、ボウイトリビュート以来 

と皆さんと久しぶりに会えた夜 


昭和とか平成とか、そんなジャンルにとらわれない。 


ライブでした!! 


みんな下ネタが好きだよな(笑) 


おっさん達は わはは。 


奇跡的に(笑)女性客も来てくれて!! 


嬉しいかぎりっす!!m(._.)m 



昨日のお歌 

ハローグッバイ 
友よ 
ドライブライブ 
サクラ咲く頃に 
リサイクル 

うん!楽しくて ヤングでナウイ。なるへそでバッチグーな日になりました(笑) 


今日はかつおの遊び場は休みで 


私はところがレッツらゴーで(笑) 


明日また出演しま!! 


◆2013年8月22日(木) 道頓堀かつおの遊び場 
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
090-5882-7015 
オープン19:00 スタート19:30 
CHARGE ¥1500-(1drin付 500円投げ銭) 

19:00オープン 
19:40 かるちん 
20:20 橋村恭平 
21:00 清流爽太郎 
21:40 ミチコ 


お時間会えば是非!!起こしください!! 

来たってや~ 



じゃあ!! 



バイビー!(笑) 








0 件のコメント:

コメントを投稿