2013年10月16日水曜日

レコーディングに向けての色々

先週は色々とライブ観たな。 

アニーでとんちゃん観たり 

太陽と月ではアオイタチバナ 

大人の遊び場は歌途中のタカオ。 

大人の遊び場のトリの人 
楽曲提供したいらしいね?(笑) 
なにがしたいんや?(笑) 
演奏は相変わらずやった(笑) 

日曜日は 
それと 本丸やざ なかじま 


なかなか濃い週末を過ごせました!! 


さてさてレコーディングも近くなってきました!! 


三曲にしようと思ってましたが。 


一部の熱狂的 マニア ファンの要望により(笑) 
↑いやいやおらんし(笑) 

時間との相談ですが。。 


五曲入りしようかと検討してます。 


多分五曲にすれば清流爽太郎Bestになる事間違いなし!! 


そして解禁?ってほどでもないけど(笑) 


アルバム名!!は 

誠にありがとうございます。 


ってアルバムにします!! 



11/27に発売開始です。 


値段は収録数にて、激安販売!! 


欲しい人だけに販売します!! 


以上 

明日はライブ!! 

久々に復帰した奴や。 

お馴染みな奴。 

かつおさんのカツラも見れるかも?よ(笑) 

◆2013年10月17日(木)  
道頓堀かつおの遊び場 
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
オープン19:00 スタート19:30 
CHARGE ¥1500−(1drin付 500円投げ銭) 
act::かつらかつお くろかわこうすけ 秋山タカオ 


よろしゅうに。m(._.)m 












0 件のコメント:

コメントを投稿