2013年10月24日木曜日

咳払い

ものごとを前に進めて行くのは大変である。 

と痛感してます。 


清流爽太郎でっす。 


書きそびれた事は沢山あるし。 

まぁいいかと思う反面。 

書いときゃ良かったかな?と思う反面。 

結論はどっちでもいいですよ。 




今日もどうでもいい事書くけど。 


おっさんは、咳払いする 


これは、事実であり 咳払いしてるよ。 


そこのあなた。 


現場のおっさんもするし 

会社のおっさん達もしとる。 


確信したのはお昼のランチ(王将)でカウンターに座っていた。 


両隣は、僕より年上のサラリーマン。 


1人が右の人が咳払いする 

すると左のおっさんも咳払い。 

これが号令になったのか? 


右 


左 


右 


左 



すると共鳴したのか? 



後ろからも別のおっさんの咳払い 



王将は咳払い軍団の集まりになった。 



もう咳払いのオフ会状態。 



あまりにもうるさいのでなんとかしたいと思う。 



そう考えた瞬間。 



ゔん。 


自分まで咳払いしてしまった。 



そや俺おっさんやもん。 


と開き直った瞬間でもあった。。 



おわり 



日曜日は!!祭りだよ~ 

10/27 
第3回音太小屋音楽祭 

会場 音太小屋 
http://www.eonet.ne.jp/~netagoya/ 
住所 大阪市北区菅栄町3-15 
TEL 06-6353-6985 
OPEN12:00 START12:30 

CHARGE\1500(1DRINK付) 

出演者 
切断ブラザーズ with スピリタス/ペドロ&かずみ/吉川修司 
優希/河内祐介/ray・G/「悠」/谷紗矢香/高橋拓磨/安本照汚 
清流爽太郎/きのしたあきら/水芭蕉カズ/Penny Lane/まさとりょう 
ペケキングテリー/徳田健/さめしままさみ/ツツミヤスロー 
/ビソー/けん蔵/and more.... 


0 件のコメント:

コメントを投稿