2013年10月28日月曜日

偶然の産物

昨日は疲れました。(笑) 

レコーディングとライブ!! 

良い充実感。興奮してたのか? グッスリ眠れず。 

現実と夢の世界と行ったり来たり。 

でも今日はなんとなくスッキリ!!(^_^) 






写真だけ見たらミュージシャン?(笑) 

谷町レコードの秘密基地でレコーディング 

色んな見たこと無い機材でますます緊張。 

しかも2人っきり(笑) 


さらに緊張するな(笑) 


なんやかんやで2時間。 

5曲撮れました!! 


いや~ホンマにありがとうございます。 


僕のレベルの低さをホンマにカバーして頂いてる。 


なんとか良い作品になればと願うばかりです。 

発売日は11/29ですよ!! 

人生は美しい 
旅と人 
サクラ咲く頃に 
友よ 
タイヨウな唄 

となっております。 

500円にて販売します!! 

森岡友美とのツーマンライブ@かつおの遊び場 


是非起こしください!!! 


レコーディングの後は! 

音太小屋音楽祭 


みんなに久々に会えて嬉しかった!! 


長丁場!ペドロさん、yoshiお疲れまでした! 

みんなもお疲れ様。 




スジカレー美味しかった!! 


沢山音楽に触れた日になりました!! 


また楽しい事したいよな!! 


ではでは 

0 件のコメント:

コメントを投稿