2013年11月16日土曜日

時には臨機応変に

なんだか時は早いもんで、今年も僅かとなりつつある。 

色々とやらなきゃならん事もあるけど、それなりに事は進む。 

また新しい現場も始まる。 

どーする?清流よ。 

どーにかなるさ。どーにかね。 


先日。ホームセンターでね。 

レジ待ちしてた。 

僕の前には70くらいのおじーちゃんが並んでいた。 

そのおじーちゃんはビールを買ってたの 

レジをビールをレジに通した瞬間。 

事件は現場で起こるさ 



レジのオバちゃんが、おじいちゃんに 

年齢確認させて 

ください 


と言いました。 



後ろに並んでる僕も(・_・; ←こんな顔になった 


いくらなんでもおじぃーやで!! 


するとおじーさんは、キレだした。 


ワシが20歳以下に見えるか? 


後ろに並ぶ僕はすでに苦笑い(笑) 


レジのおばちゃんは、こう言う 


会社から言われてるんで(>_<) 

アホな事言うなとよく怒られますm(._.)m 


渋々おじーちゃんも20歳以上の方に指をさしてました。 

コンビニのタッチボタンじゃなくて用紙に指をさして確認するだけなんよね。 


てか、このレジの店員は真面目でいいんだけどね。 


仕事出来ない人?と思っちゃうな。 


いくら会社に言われてても臨機応変に対応しないと 

客が不愉快になるだけ。 

僕はそう思う。 

年齢が微妙もしくは、間違いなくちがうげど 

若そうな人くらい解ると思うけどね! 

規律は守るが臨機応変に!してあげてね(笑) 



ではライブ告知!! 


◆2013年11月29日(金) 道頓堀かつおの遊び場♪ 
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
090-5882-7015 
オープン19:00 スタート19:30 
CHARGE ¥1500-(1DRINK付) 
act:森岡友美とツーマンライブ 


ダブルレコ発になっとります!! 


お時間あれば来てください!!\(^o^)/ 




0 件のコメント:

コメントを投稿