2013年11月18日月曜日

解禁!!?

土曜日は飲みすぎてキレて迷惑かけてしもた。 

記憶が途切れ途切れ。 


もっと大人にならんとね。 

色んな事が引き金になったかもしれん。 


みなさんごめんなさい。 

反省しております。 




さぁもう二週間になりました!!!!! 



◆2013年11月29日(金)  

道頓堀かつおの遊び場♪ 

大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
090-5882-7015 
オープン19:00 スタート19:30 
CHARGE ¥1500−(1DRINK付) 

ダブルレコ発!!! 

森岡友美とツーマンライブ 


まぁ色々集大成のライブは何度か経験したけど 


今回も集大成である 

頑なにミュージシャンじゃないよ 俺と言い続けた 僕 

そんな土建屋野郎が CDを作り 発売するなんて 

僕には音源を作ることがなんか 抵抗がありました 

もともと自分の歌なんてみたいな事を思う人間なんで(笑) 



兎に角 

聴いてみて 

なんだかんだ拘ってしまいまして(笑) 

予算オーバー(笑) 

でもきちんとしたもんを提供したいからね!! 























New ALBUM 
『まことに。。。』 

1.人生は美しい〜 

2.旅と人 

3.サクラ咲く頃に 

4.友よ 

5.タイヨウな唄 


全5曲収録 ¥500 

※ライブ会場での販売です 


レコ発だからって無理に買う必要はないです!!! 

聴きたい方へ届くように。。。。 


と言ってみる(笑) 


11/29かつおの遊び場で待っとるよーーーー 


0 件のコメント:

コメントを投稿