2013年11月30日土曜日

感謝

レコ発を無事に終わることが出来ました!! 

今日も仕事。疲れてます(笑) 

兎に角がむしゃらに全力投球しました!! 

来てくれた皆さんサポートのスピリタスさん そして森岡友美 6周年おめでとうございます!かつおさん 

ありがとうございます!! お疲れ様!! 

いやホンマに同級生 森岡友美とツーマン出来て嬉しかった。 

森岡友美のオムライスのたまご 

難しい グタグタすんませんm(._.)m 

友よを歌ってくれた時は、少し目頭熱く(笑) 

なりましたよ。 


セットリスト 
1部 
SE. 六甲おろし オマリーversion 

ハローグッバイ 
季節が変わると共に 
風にまかせて 
君に 
リサイクル 

2部 
SE. なんだコレクション にんじゃりぱんぱん 

人生は美しい 
旅と人 
サクラ咲く頃に 
友よ 
~シークレットゲスト~ 
Mr.タニック(噂の谷口くん) 
マジックショー 
タイヨウな唄 

En オムライスのたまご 



とマジックショーまで入れ込んだ(笑) 

ライブになりました(笑) 


いや楽しかった!! 























本当に皆さんありがとう!!\(^o^)/ 


普段も観に来てな(笑) 

0 件のコメント:

コメントを投稿