2013年11月28日木曜日

想い

  • さてさて明日になりました!! 

    弾き語り人生をかけた 大一番!! 

    森岡友美 清流爽太郎の同級生による 

    ダブルレコ発ツーマン!! 

    ヒュー ヒュー 

    年の為に森岡友美を知らない方に少し紹介しよう。 


    森岡友美。年齢非公開。(笑) 

    仕事にライブにマラソンと駆けずり回り止まる事を知らない(笑)かつおやマグロみたいに(笑)

    僕にとっては、戦友のような人 

    ライブ活動をするに至り、やっぱり意識してる人物。 

    音楽経歴は、私なんて足に及びません!! 

    ピアノは、先生ですから。 

    音楽は、私と真逆ですっ〜と入ってくる 

    メロディと歌 

    ホンマにみんなに聴いて頂きたい! 


    だ か ら 是非とも皆さん来てちょうだい!! 





    ◆2013年11月29日(金)  

    道頓堀かつおの遊び場♪ 

    大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
    090-5882-7015 
    オープン19:00 スタート19:30 
    CHARGE ¥1500−(1DRINK付) 

    ダブルレコ発!!! 

    act:森岡友美 

    清流爽太郎 サポート スピリタス 

    豪華シークレットゲスト!!も呼んでます。 


    たぶん楽しい日になるよ(笑) 


    あー今からライブ一番楽しいんやろな 

    終わったらさみしいと思うな。 

    たぶん(笑) 








0 件のコメント:

コメントを投稿