2013年11月8日金曜日

心ない優しさは敗北に似てる

なかなか多忙やわ。 まぁ手掛けてた見積も何とか午前中に片付いて。少しホットしてます。


昨日はワンドロップでライブでした。

ひなみなをちゃんも高原洋平くんも素敵なミュージシャン。

僕に無いものを沢山吸収させてもらった。

俺はおっさんだけど頭はまだ柔らかいよ(笑)


年なんて関係なく。良いもんは良いし悪いもんは悪い。


リハ終了後もええ雰囲気で沢山話せて。そんなん事がその日の雰囲気を掴む瞬間なんだろうね。



来て頂いたみなさん!共演者の皆さん 森下さん ありがとうございます!お疲れ様でした!


俺の好きな歌うたいが言ってた。

心ない優しさは敗北に見える。

そんな事を最近感じる。


機会が多くてね。


まぁ今日も多くは語らないが(笑)



てかやばいぞ!!


明日のお笑いイベント(笑)



爆笑かつお寄席
◆2013年11月9日(土) 道頓堀かつおの遊び場 
大阪市中央区宗右衛門町4-5宗右衛門町センタービル2F 
090-5882-7015 
オープン19:00 スタート19:30 
CHARGE ¥1500-(1drin付 500円投げ銭) 
act::ミサイル濱野  シモムラソウシ 戸田あきら


ネタが定まってないー(>_<)


土下座もんになるか!乞うご期待!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿