2013年11月9日土曜日

HM

HMでのライブでした。 ただ単に本名をイニシャルにしてみた(笑)


僕のちょっとしたイタズラ心で水芭蕉カズさんをビックリさせたかっただけなんだけど・・・


かずさーん見に行きますわ。。 ええー出演かい!!!みたいな(笑)



音太小屋でのブッキングは久しぶりでね。



名指しはしないけど。


よくご一緒する人にはいません。 初めましての方ばかりでしたが。。


僕の普段お世話になってるライブバーとは、ルールが違うんでしょうね。


それはそれでいいんです。


ブッキングで遅れてきたらどうしますか?


どうしても仕方の無い用事があって自分の出番が終わり帰る時はどうしますか?


お店の方に事前に事情を話せばOKなんでしょうか?


ましては社会人でしょ。言わなくてもわかるよね。


なにも聞いてない僕は怒るわけですよ。 そんな人の歌を聴きたいと思います?


そんなにええ人には、なれないよ。


出演者の自覚の問題でしょうね。





俺が世話になってるお店はルールが厳しいのでしょうね。(笑)


だからその出演者は出ていない(笑)




値打ちはこく気はさらさらないよ





俺は





でも今後は自分の信頼してるお店やにしか俺は出ないし


そんな事が常識として認知されるなら


もうやめる。


それは無いと信じてる。



信頼関係がある場所でしか歌わないと言いたい。


言わないで言ようと思ったけど 最近は


それはイベントにも言える事。 イベントを出演依頼されたけど集客まがいの出演者の格差を感じる意味の解らんイベント


やっぱり出演するとなれば出演者は平等でなければならないと思う。



一括りでなんのコンセプトもないやん。


本間に空気読めよ。


言わな解らんかな?




これ以上書くと長くなるので終わりにします。



























































0 件のコメント:

コメントを投稿